さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんきーず
のんきーず

2015年05月15日

ストーブ

さむ~~~~~いface08

この間は23度とか言う暖かい日があったのに、昨日の最高気温は8度だよ

昼間もストーブ点けてたけど雨がボソボソで肌寒い

旦那さんは釧路からのお客さんと飲みに行ってるし、ぼち君は新入生歓迎ライブの打ち上げで帰ってくるのは12時頃

帰って来ても勿論誰もいないし部屋は真っ暗

ポータブルストーブでず~~~っと凌いでいたけど、もう限界って事で超久し振りに大きい方のストーブ点けました

洗濯物もこれで乾くと良いな

にしても寒すぎ

東京は30度とか聞くと日本って・・・・・・・・って思います

今日は晴れるって言うんでチャリで買い物行けるかな

さて次に帰って来るのはだれ?


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(家族 生活)の記事画像
掃除
日々眠い
低くなるハードル
まずは1つ
波に乗りたい
初っ端からすっ転ぶ
同じカテゴリー(家族 生活)の記事
 キュイ〜ン (2020-11-13 11:05)
 引っ越し (2020-10-09 12:16)
 暑いよね (2020-08-13 22:00)
 素うどんとポカリ (2020-07-14 13:30)
 30年目突入だって! (2020-06-30 22:31)
 いやな夏に (2020-06-16 11:17)
Posted by のんきーず at 23:24│Comments(3)家族 生活
この記事へのコメント
朝と晩は20度ちょいくらいで、気候的には一番過ごしやすい時期。でもクールビズが始まったので、昼間はもう汗ばむ感じです。来月にはもう梅雨の話題になるし。
Posted by 東京 at 2015年05月17日 22:14
本州との寒暖差にも驚きますが、北海道内のこの寒暖差も酷いですね(^^;)
日中と朝晩でも気温差があるので、朝出勤するとき着るものを選びますね。
Posted by いこう斎いこう斎 at 2015年05月19日 11:02
*東京さん
クールビズってこんなに早いんだね
こっちは今朝もちょっとだけストーブ点けたよ…
梅雨・・・・・・紫陽花には映えるかもしれないけど実際は良い事無いねぇ~
北海道も最近はお天気悪いの多いよ
本州の梅雨が明けるとこっちも夏っぽくなるもんね

*いこう斉さま
この寒暖の差で風邪引いちゃうんですよね
上着や巻物で調節しないと大変です

コタツ布団取るのは来月中過ぎだし…
小中学校の運動会の頃がまた寒くなるんですよね・・・

気をつけなければいけませんね
Posted by のんきーずのんきーず at 2015年05月25日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ストーブ
    コメント(3)