さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんきーず
のんきーず

2016年10月26日

東京へ

あっと言う間に秋ですよface08いや冬も近づいている


今月初め東京へ行って来ました

お盆にぼち君が帰って来た時『母ちゃん東京へ行ってみるかなぁ~』と話したら『おいでよ!!待ってるからさ』って言ってくれたので思い切りました

カレンダーと睨めっこして10月7日~~10日に決め、旦那さんに話し飛行機を取り会社も休みを貰って行って来ました

気温は思っていたより上がらなかったので良かったです(雨は午前中結構降っていたけど、それも徐々に上がってくれたし)


初日はマンションまで一人で行くのが最大のミッション(笑)

無事に着いて買い物も行って夕ご飯作って普通の母ちゃんやってました(笑えるトラブルは多々あったけどface03


翌日は上野動物園でパンダを見て、浅草行って、その後弟夫婦とご飯を食べて帰って来た

パンダは思っていた以上に可愛く、大熊猫感タップリの図体

久し振りの動物園は楽しいね♪


3日目ぼち君は遂に電池切れ状態(笑)

ご飯食べてもシャワー浴びてもじぇんじぇん起きてこれないからさ(脳と目がね)

こりゃあだめだって事で一人で散歩へ

去年来た時に気になってた『○○商店街』

実際は大して店は無いけど、近くの高校で学校祭やっていて非常に賑わってました

更に進んだ方が商店街の匂いがプンプン漂うので(実際に匂いは無いけどさ)進むと、こっちの方がザ☆商店街だった

中華屋さんとか良いなぁ~~昼間っからビールだよicon49

もう今日のぼち君は使い物にならんだろう(おいおい)夕飯買って家でゆっくり食べた方が良いんでない?

タイミング良くお刺身発見!!!(サーモンもハマチも美味しかった)

あれこれ買ってザクザク帰る

帰ってもピクリとも動かずベッドで爆睡中(笑)荷物を置いて更に散歩

駅の裏側におされな(笑)カフェ見つけたさ!!って言ってたなぁ~~有りました。暫し珈琲ブレイクicon51icon52

さすがにそろそろ起こさないと夜寝れないべ(でも夜もだっぷし寝てたけどさ)

明日は布団屋のじいちゃん9時に取りに来るからさ、のんびりはしてられないよって少し早目に寝たかな


最終日は良いお天気icon01

次は冬においでよicon87東京の冬は家の中が寒いんだからさ(笑)そうなんだねぇ…

再び東京へ行く為に頑張って働くわ

去年と違って少しはいろんな余裕がありました(お互いに)これをまた次に活かしましょう

その前に年末にぼち君帰って来るからさface02楽しみだ~~






















あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(家族 生活)の記事画像
掃除
日々眠い
低くなるハードル
まずは1つ
波に乗りたい
初っ端からすっ転ぶ
同じカテゴリー(家族 生活)の記事
 キュイ〜ン (2020-11-13 11:05)
 引っ越し (2020-10-09 12:16)
 暑いよね (2020-08-13 22:00)
 素うどんとポカリ (2020-07-14 13:30)
 30年目突入だって! (2020-06-30 22:31)
 いやな夏に (2020-06-16 11:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東京へ
    コメント(0)