さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんきーず
のんきーず

2019年07月26日

一足早い夏休み

7月もあと少しだと言うのにこの天気…icon03icon03icon03

毎日毎日雨若しくは濃霧って感じで、家の湿度計は80%よ(壊れてるんじゃない?)

気温が低いのが唯一の救いだけど、明日辺りからそれも上がるらしいicon14

気温は高くとも湿度は低い。そんな夏なら好きなんだけどなぁ~と恨めしい気持ちでお天気情報見ています

一足早い夏休み~~その

今月初め久し振りに函館に遊びに行って来た(JRでね)

初日は旦那さんと観光、翌日は20年振り位に会うママ友とランチicon51(その間旦那さんは新しくなった競馬場へ)

20年振り位でも会った途端あの頃に戻れるって凄いよね!!と話が弾む

アタシ晴れ女だからさicon01と言う彼女に会いに行ったせいか、2泊3日雨には当たらなかった(ありがとうface05

帰りのJRからは綺麗な駒ケ岳も見えた。ご飯も美味しかったしまた行こう函館icon18


次が一足早い夏休み~~

全く予定の無い給料前の3連休(笑)

天気が良ければ出掛けたい所もあったけど、まぁ~まぁ~よく降る雨で予定変更

先ずは洗濯機の掃除(いわゆる黒い若布取ですな)今回は差ほどでもなかった。それでも午前中いっぱいは掛かるけど

翌日はお風呂場のカビ取(って程出てないけど)暑くなる前にやっておきたい事の2つが出来て一安心

紙類を片付けてその辺りもスッキリ。夜はicon49飲みながら野球見て盛り上がる

旦那さんは『母ちゃんの夏休み終わったな』って何だかホント夏休みみたいだった

って事で夏休み終わったらもう秋で良いじゃないですか?

こんなじめじめした毎日より、サラッと乾いた風吹く秋になって欲しいとicon86ガチで願っているのです(とぼちくんにLINEしたらホントだわと来た)

これから夏が本当に来るんだ~~って思うと、ちょっとダウナーな…ちょっとじゃないな(笑)ダウナーな私です


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(家族 生活)の記事画像
掃除
日々眠い
低くなるハードル
まずは1つ
波に乗りたい
初っ端からすっ転ぶ
同じカテゴリー(家族 生活)の記事
 キュイ〜ン (2020-11-13 11:05)
 引っ越し (2020-10-09 12:16)
 暑いよね (2020-08-13 22:00)
 素うどんとポカリ (2020-07-14 13:30)
 30年目突入だって! (2020-06-30 22:31)
 いやな夏に (2020-06-16 11:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一足早い夏休み
    コメント(0)