さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんきーず
のんきーず

2020年05月25日

渡るのに時間が掛かる

いまだ届かない例のマスク

津軽海峡を渡るのに時間が掛かってるんだろうか

いやいや、沈んでんじゃない?とぼち君

いやいや、プカプカ浮いてるんじゃない?と私

どっちにしても手元には届いて無い

昨日の夜中?今朝方?久し振りの雷で目が覚めた

実はそろそろ寝ようかと思っていた時に、上のあほーな住人がこれまた久し振りに歌い始めた(既に夜の12時過ぎてます)

まぁいつも通りワンフレーズで終わりましたがface07今日は機嫌が良いのか何やら喋ってる

そんな時に外でゴロゴロと雷の音が聞こえたicon05icon05

どっちにしても煩いならとこれまた久し振りの耳栓登場

お陰で、雷の音もかなり軽減されました(でも目は覚めたよ)

今は久し振りに晴れてます。と言っても20度行ってないけどねぇ~~

やっと自粛も少し緩和されるようで、明日からコミセンの図書室(市の図書館や移動図書)開くみたいなので楽しみです

何となくパラパラ捲るのが欲しいなぁ~

今日は久し振りにクリームシチュー(久し振りばかりだ)暖かくなって来たとは言え、夜は相変わらずストーブ無しでは無理

いつもより早めに支度をします

今週は出勤と休みが交互な感じ。楽と言えば楽か…


あなたにおススメの記事

Posted by のんきーず at 15:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
渡るのに時間が掛かる
    コメント(0)