さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんきーず
のんきーず

2005年09月02日

荷造り終了?

2005 9月2日(金)お弁当.JPG

週末のお天気がクルクルと変わり振り回されていましたが、今日の週末予報で急遽決定しました。
明日・明後日で洞爺湖の財田(たからだ)キャンプ場へ行って来ま〜〜す\(^o^)/

午後から決めたのでバタバタです。
少し動くと汗がタラ〜っとなる今日!夏は終わったんじゃないの?とつい口から飛び出してきます。

明日からはいつもの秋の初めみたいなお天気のようなので、洗濯を乾したまま(家の中)明日出掛けます。帰ってきたら又洗濯だ!!(笑)


子供のお弁当も何とかできました。久し振りにダンナのお弁当も一緒に作りました。もう少しレパートリーを増やしてお弁当作ってあげたいけど・・・そう言うと直ぐ『来週もねっ!』などと直ぐ言われるので止めておきます(苦笑)

今日はいつものお楽しみDVD『巌窟王』見ました。良いよ〜〜〜〜〜〜映像と音楽が素晴らしい(慣れるまで目がチカチカする時も有るけど・・・笑)あれを見ると他のがサッパリ派って感じです。
さて次はいつ見ようかな・・・
他にも幾つか見たいのがあるけれど、ゲオには無いのでサンホームに行って見よう♪

ではでは明日の為にそろそろ寝ますzzzzzzzz

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(家族/旅準備)の記事
 只今準備中 (2019-03-28 15:57)
 苦手科目は (2005-07-28 22:39)
Posted by のんきーず at 23:08│Comments(0)家族/旅準備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
荷造り終了?
    コメント(0)