さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんきーず
のんきーず

2006年05月31日

おやつとは言えないけど一応おやつと言う事で…

昨日のエプロンも飾り様のボタンを付けて出来上がり。写真もアップしました。お〜〜細かい所が見えなくて良かった(*^_^*)

何かおやつが食べたいなぁと…ホットケーキの素があったよなぁと…で作ったのがこれ

2006 5月31日エプロン 011_editeda.JPG
炊飯器で作るので楽チンと言えば楽チンです。ボール一つで出来るのも簡単で楽チン♪

お菓子などと言うほどの物じゃないのでおやつでOK!!明日になったら味がどう変わるのかな・・・ちょっと楽しみではあります。

今日はこの後食器を洗って(旦那さんの分)布団を引いて寝ようと思っていたけど、何となく飲みたいなぁと言う気分なので、プシュ〜としてから寝ます。昨日も早く寝たのに(別にサッカーを見る為じゃなくて)今朝目覚ましが聞こえなかった。止めた記憶も無い(それってヤバイんじゃないの???(^^ゞ)

早寝早起きは良いよねvv理想だよ。そして目覚まし無で起きられるようになるまでまだまだだけど、そう言う日が来るのが楽しみなんだな(*^_^*)

さてさてそれじゃやっと仕事をして飲もう♪お〜〜

ではおやすみなさいませ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(家族・おやつ)の記事画像
心もとない
粗忽者
じゃりパン
たまには夜に甘いものを
歯ごたえが…
中身は甘煮
同じカテゴリー(家族・おやつ)の記事
 心もとない (2007-10-08 22:26)
 粗忽者 (2007-10-04 22:08)
 じゃりパン (2007-09-11 20:08)
 たまには夜に甘いものを (2007-07-30 22:48)
 歯ごたえが… (2007-05-14 22:07)
 中身は甘煮 (2007-04-19 22:22)
Posted by のんきーず at 21:18│Comments(2)家族・おやつ
この記事へのコメント
おやつ作り。
しっかりステキな奥様ですね♪
こういうことをしよう、と思えるのは
心に余裕があるってことだと思います♪
いいことだよね〜!
私は、ミシンなんてもう何年も触ってません(汗)
早寝早起き。したいし、しなきゃいけないのに
意思の弱い私には、なかなかできません〜。。。
Posted by ごろごろママ at 2006年05月31日 22:59
*ごろごろママさま
そんな大した者?物?ではありません。恥かしい〜〜(^^ゞ
ミシンは機嫌さえ良ければ好きなんですけどねvvご機嫌次第です(苦笑)

早寝早起きはホント難しいです。何時になったら毎日(大変でなく)出来るんだろうと遠い目の毎日ですよ♪
Posted by のんきーず at 2006年06月01日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おやつとは言えないけど一応おやつと言う事で…
    コメント(2)