さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんきーず
のんきーず

2007年03月26日

たこ焼きの会(自宅編)(そしてバトンだ)

バイトを始めてから今までと違う月曜日になっている(気持ち的に)週末に溜まっていた片付け物をしたり、ちょっとのんびり過ごしたり…何故か忙しいはずなのにicon16気持ちはゆっくりなのだ。

今までの月曜は、何となく過ごしていた(ような気がする)元々ダラダラで行こう~~派だからね…ダラダラとゆっくりの違いは上手く言えないけれど…違うの!!!

今日はせっかくだからボチ君の衣替えとか(成長期は着られなくなった服が多くて(^^ゞ)除けた服が結構多くて参っちゃうよface07
そんな事しながら「お昼何にしよう?」って考えて…あっ!!!そうだ!これにしようって思ったのがたこ焼きの会(自宅編)(そしてバトンだ)
初めて作ったので、『これが正解』って言うのは分かんないけど、取り合えず『美味しかったよ』。またタコ確保して(笑)作ろうね。

次はバトンで~~す
まう~さんから面白いバトン渡されました。

【ネコバトン】
●此れが回って来たら次に書く日記・記事・メルマガの語尾全てに『にゃ』『にゃん』『にゃー』等を付けなくてはならない。
●『な』『ぬ』も『にゃ』『にゅ』にする事。
●一人称(自分)は必ず『我輩』にする事。
●内容自体は普段書く様な当たり障りの無い物で構わない。
●最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れない事。
●既にやった事が有る人でも回されたら何度でもやる事。

こっちからはネコバトンにゃ。
実はボチ君から可愛いメモ帳を貰ったのにゃ=^_^=
予定を書き込んで、出来たら(終わったら)チェック(または○)すると言うカンジにゃ=^_^=でもこの予定がなかなか消化できないんだにゃ=^_^=

チェックする喜びface02ってあるから、頑張って予定消化だにゃ=^_^=
さぁ~~これからもう一つ消化しなきゃ。頑張るにゃ~~=^_^=

あ~~こんなカンジでいいですか?へへへ上手く『にゃ』って行かないもんだにゃ(笑)

ゲゲゲface085人も居ないのでスンマセン。アンカーですにゃ=^_^=

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(家族・おやつ)の記事画像
心もとない
粗忽者
じゃりパン
たまには夜に甘いものを
歯ごたえが…
中身は甘煮
同じカテゴリー(家族・おやつ)の記事
 心もとない (2007-10-08 22:26)
 粗忽者 (2007-10-04 22:08)
 じゃりパン (2007-09-11 20:08)
 たまには夜に甘いものを (2007-07-30 22:48)
 歯ごたえが… (2007-05-14 22:07)
 中身は甘煮 (2007-04-19 22:22)
Posted by のんきーず at 23:03│Comments(2)家族・おやつ
この記事へのコメント
たこ焼き、うちでも時々やります。
しかも、夕食に(笑
これをつまみにして、小さいおかずとおにぎりとみそ汁だけ用意して。あとはビールね。

最近のブームはたこ焼きをおつゆより少し薄めに味付けしたカツオだしに浸して食べるの。
ソースはつけてもつけなくても。

うちもそろそろ衣替えですね~。スキーウェアなんかはもうしまったんだけど、コートとかクリーニングに出さなくては・・。
Posted by saba at 2007年03月28日 09:57
*sabaさま
ボチ君用にとちょっとだけ(つまみ程度)買う事はあります。すごい喜ぶんですよね。わ~~いヽ(^o^)丿ってカンジで…
何とか焼き?って言うのですか?何処かで食べた記憶が?お出汁が美味しかったような…こんな事を書いているとお腹が減ってきました(苦笑)

衣替え終了しましたが…えっ?これしかないの?って言うのがあって、結構買わなきゃいけないみたいです。参っちゃうなぁ(^^ゞ~~季節の変わり目はって感じです。
Posted by のんきーず at 2007年03月28日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
たこ焼きの会(自宅編)(そしてバトンだ)
    コメント(2)