さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんきーず
のんきーず

2008年06月10日

目標は

いつも泳いでクールダウンした後、その日の泳いだ距離を先生が言うので、自分の目標の1000mに足りない分を自主練として泳ぐ

今日は800だったので残り200。と思ったら他の人も「よぉ~~し200泳ぐぞ!!」と言うので便乗させてもらったicon10

ゆっくりゆっくり泳ぐ。伸びる事を意識して。
キックを軽めにするとラク^^;
最後のターンの後「う~~んちょっと苦しいかもface10」と思いつつ、半分のライン・残り5メートルのラインが見えるともう少し頑張ろう」ってなる。

他の人も一緒に泳いでいるので頑張れたカンジ。お蔭で初めて200泳げましたヽ(^o^)丿

今年の目標はバタフライなので(ドルフィンがねぇ~~~滑らかにはいかないナンデダ?????)何とか頑張らなくてはface03

北京も楽しみです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スイム)の記事画像
あっちゅうまに
おにゅ~~
泳ぎ納め
同じカテゴリー(スイム)の記事
 つるのよ (2011-08-23 23:11)
 プールは最高 (2011-02-22 14:47)
 いい距離 (2010-01-12 14:09)
 35km (2009-03-26 22:02)
 泳ぎ込み (2009-03-17 21:52)
 それを個人メドレーと呼んで良いのか? (2008-11-28 22:45)
Posted by のんきーず at 22:52│Comments(2)スイム
この記事へのコメント
プールでダイエットを頑張った時期がありました。
しかし
運動したと油断して
ハンバーグを食べていたら余計に太って。

それなのに、プールのパンフレットに
「どんどん痩せてます!」と記載され・・・。
苦い思い出です。
Posted by お芋だいすき at 2008年06月11日 08:38
*お芋だいすきさま
確かに泳いでダイエットはかな~り厳しいです(笑)
独身の時ですがお芋さんと同じコースを辿った友達が何人も居ました。特に会社帰りは危険だそうです(苦笑)

先生も「う~~ん水泳ではダイエットは難しいと思いますよ」とハッキリ言ってましたし(^^ゞ

自分も5年続けてますが痩せてはいませんねぇ(キッパリ)でもちょっとやそっとでは筋肉痛にならなくなりましたよ。
後は…風邪を引きにくくなったかな?(でも今年既に1回引いてますが…ハハハ)
Posted by のんきーず at 2008年06月12日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
目標は
    コメント(2)