さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんきーず
のんきーず

2015年06月16日

夏シフト

新しいシフト来てビックリface08face08

定時の日がないicon74

いや、正確には3回あるんだけど多分残業になるであろうって感じ
自分が帰った後社員ともう一人居るだけになるからね・・・
シフト見ながらう~~~んと唸ってしまった(笑)

夏シフトって感じだ
ちょっとでも暑く感じると、冷たい物を求めて来るもんね
いろんな物が追いつかなくなる時期に入ったちゅうことですかねicon10
頑張るだけさicon09


先週の土曜は旦那さんと札幌ドームへ行ってきた
旦那さんは何年振りだろうって言うくらい前みたいです

先発は吉川ですよicon74見てるこっちが緊張してました
もう超ドキドキicon06icon06
お陰でビールが進む進む(バカ)

何とか完投できてよかったぁ~~~~~~

ぼち君にも来月友達と楽天戦行く時用に『西川選手のタオルやウチワ』買って来ました

今は今週末の定期演奏会の準備で大わらわです

さてそろそろ仕事に行く時間だな





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(家族 生活)の記事画像
掃除
日々眠い
低くなるハードル
まずは1つ
波に乗りたい
初っ端からすっ転ぶ
同じカテゴリー(家族 生活)の記事
 キュイ〜ン (2020-11-13 11:05)
 引っ越し (2020-10-09 12:16)
 暑いよね (2020-08-13 22:00)
 素うどんとポカリ (2020-07-14 13:30)
 30年目突入だって! (2020-06-30 22:31)
 いやな夏に (2020-06-16 11:17)
Posted by のんきーず at 15:04│Comments(2)家族 生活
この記事へのコメント
夏も色々と忙しいですよねぇ。
うちも人出が少なくてピーピーいってます(^^;)
お互い体に気をつけて乗り切りましょう!
Posted by いこう斎いこう斎 at 2015年06月23日 13:27
いこう斎さま
今はどこも人手不足?なんでしょうね
どこへ行っても『募集』って見ますもん

夏はまた違った意味で忙しいですね
無理せず頑張りましょうね♪
Posted by のんきーず at 2015年06月28日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏シフト
    コメント(2)