さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんきーず
のんきーず

2006年04月15日

桜は遠いよ

2006 4月15日ラジコン日和? 014.JPG

予定通り市立図書館へ行ってきました。朝は良いお天気だったのに段々と雲が多くなって来た。明日雨だからかな?
ラジコン用の電池を買わなきゃと言うので、図書館近くのゲーム&本屋さんへ行きましたが、9Vの電池が無くゲームや本を見て別のお店へ。そこは最近出来たばかりの『100均』です。品揃えはそこそこです。ダ○ソー等と比べるとちょっと物足りないかな…

それでもお目当ての電池もあったしぼち君のお風呂用スポンジやトイレ用スリッパ等買って来ました。
スリッパがね薄いの^^;恐いほど薄い。何時まで持つのかな。

図書館は思っていたほど混んではいませんでした。
入り口の前に大きな桜の木がありますがまだまだこんなカンジ↓

2006 4月15日ラジコン日和? 005.JPG

お弁当を広げて桜やコブシの下でのんびりで来るのまで後ひと月です。頑張ってね〜〜。桜情報は近くに住んでいる母にチェックして貰います。


夕方はラジコンもって近くの病院の駐車場へGO!!
ココは良い具合に綺麗になっているのでこうした遊びには持って来いです。家からも直ぐだし帰りにビデオショップや(バイト先)いつものお風呂屋さんに行くのにとても便利。

ところがこのラジコン同じリモコンなので(詳しくは分らないの)旦那さんのを動かしているのにぼち君のも動くと言う事がおき、二人で仲良く『グゥイ〜〜〜ン』って楽しめなくなってしまいました。

2006 4月15日ラジコン日和? 008.JPG



その上どんどん寒くなるし早々に引き上げて来ました。
『周波数?を変えないと』らしいです。

もう我が家は皆寝てしまいました。私も借りて来たビデオを(今日は旧作が¥100♪)見ようと思っていましたが、昨日ちょっと遅くまで盛り上がったのでそろそろ寝ようと思います。ビールも1本しか飲んでないのになぁ(^^ゞ

ではではおやすみなさいませ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(a2)の記事
 食べて飲んでそして又食べて飲んでの繰り返し (2006-05-01 20:45)
 なん〜〜か変なのウチのパソ (2006-04-19 22:12)
 連日のボブ三昧 (2006-01-15 22:24)
Posted by のんきーず at 22:28│Comments(0)a2
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
桜は遠いよ
    コメント(0)