さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんきーず
のんきーず

2006年05月01日

食べて飲んでそして又食べて飲んでの繰り返し

2006 4月28〜30日おがちゃん頑張れツア〜&ひいたんとご飯を食べよう♪.JPG

金曜の夜から食べて飲んでの繰り返しの旅?でございました(^^ゞ
特に金曜の夜は弟とあ〜でもないこ〜でもないと地味な盛り上がり方でした。
話題は何故か『犬○家の一族』で松嶋さんが珠世をやるのは…などとキャスティングについての不満?希望?と言う、他愛も無い話でした。
お蔭で2時半くらいまでダラダラ飲んでいたのが不味かったのかなぁ…
朝起きてトイレに入った瞬間から変な汗が…久し振りに全身から脂汗がダラダラと出てムカムカとして正直【何これ??】です。

暫く(10分位かな)たったら落ち付きましたけど。お蔭で家族からは(特にぼち君)

!2飲み過ぎだよ〜〜と言われる始末(^^ゞ


札幌方面の高速はまぁまぁでした。
一度ホテルに入って荷物を置いていざいざ『札幌ドームへ!!!』

ドームに入った時プレーボールでした。席を見つけるのも一苦労(*^_^*)それにしてもぼち君の元気は今一つ…

入る前まで元気一杯だったのになぁどうしたんだろう?弟がお弁当やビール(結局飲むんかい(^^ゞ)ウーロン茶を買ってきてくれたのですが『ううん。いい』と言ってます。2回くらいまではホント静かだったんです。その内

!5『これ食べようかなぁ』と小さい声で…

それが呼び水になったのかパクパクとゴクゴクとそして応援も元気になりました。

2006 4月2日懐かしい物達 009.JPG


肝心のおがちゃんはカキ〜〜ン!!とは行きませんでしたが初応援での勝利でスッカリ気を良くしたぼち君

!1又来るよ♪


おがちゃん応援ツア〜.JPG


!1えぇぇぇぇ〜〜〜〜〜そうかぁ又来れると良いねv


夜はサッポロビール園です(*^_^*)ランチは来れそうですが夜はちょっと難しいので(飲めないのと苫小牧までの帰りが大変)こんな機会でもないと来れないかも???と言う事で
!3ジンギスカンです。久し振りに食べました。

ビール&メシって感じです。ラムシャブと言うのも食べましたが、私はやっぱり焼いた方が好きっ♪でした。

さすがにドームでも生2杯飲んだので(おいおい)ここではグラス1杯でした。

部屋に戻っても350缶1本(おいおい)飲んで寝ました。

ぼち君もお疲れベッドに入ると直ぐにグ〜グ〜寝たようです。

まぁ小さなトラブル??は(じゃないか)まぁ有りましたが、何とか終了しました。お天気も良かったし日ハムも勝ったし何よりぼち君は車でもず〜〜っとひいたんと一緒で嬉しかったようです。

さて翌日のお天気が怪しい…ここで終了です。


あ〜〜長かった(^^ゞ明日は30日のお話。

ぼち君は明日開校記念日と言う事で一足お先に連休突入です。いいねぇ…

ではでは本日はこれでおやすみなさいませ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(a2)の記事
 なん〜〜か変なのウチのパソ (2006-04-19 22:12)
 桜は遠いよ (2006-04-15 22:28)
 連日のボブ三昧 (2006-01-15 22:24)
Posted by のんきーず at 20:45│Comments(3)a2
この記事へのコメント
いい試合でしたね。
私は4列目にいました。
もしかしてものすごく近かった気がする…
もしかしてすれ違っていたかもしれませんね。
Posted by いこう斎 at 2006年05月01日 22:30
日帰りできる距離でも、泊まると飲めるよねぇ。
高速代を浮かして、お昼を食べようとなんていってるレベルです。うちは。
Posted by saba at 2006年05月02日 06:00
*いこう斎さま
良い試合でしたね♪初応援で勝ってくれると次もまた!!って気持ちになりますもんvv
本当にすれ違っていたかも知れませんね(*^_^*)
TBありがとうございます

*sabaさま
日帰り距離って難しいですよね(飲むって前提で…苦笑)ウチはドライバーが一人なので飲む=バスorJRってなるんです。

いっそ小樽位ならなぁスッパリ諦めるんだろうけど(^^ゞでもそうなるとお泊りが考慮されたりして…どっちにしても飲むって前提でしたハハハ
Posted by のんきーず at 2006年05月02日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
食べて飲んでそして又食べて飲んでの繰り返し
    コメント(3)