さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんきーず
のんきーず

2006年06月05日

歩くといろんな物事が浮かんでは消える○o。.

2006 6月5日川沿体育館 005.JPG

ちょっと外れ気味のお天気、こんな外れなら嬉しいよ♪
せっかく張り切って(えっ)ちょっと離れたT○UTAYAまで行ったのに南校(多分)の生徒が沢山居て立ち読み出来ないじゃないか(おいおい大人が何を)!!プンプン
って今日は南校試験?午前授業だったよ…旦那さんに聞いたけど(卒業生なので)この時期かぁ?と、まぁ良いけど。

そのまま近くの川沿を久し振りに歩いてきました。暑いよ…(^^ゞ
黙々と歩いているといろんな事を考えています。ある事無い事。

2006 6月5日川沿体育館 001.JPG

そうしていると忘れていた事をフッと思い出したりして、一人ニヤニヤしてるんだろうなぁ。これは結構怪しいかも知れない。

でもそのお蔭で思い出した事が幾つもあるのは嬉しい♪ただ良い事ばかりじゃない。あ〜〜と凹む事や嫌な事悲しい事も同じだけ(寧ろ多かったりして)思い出す。

思い出したく無い事はきっと忘れたいから、心の奥底のまたその奥の箱に入れたんだろうと思う。何年経っても良い思い出にはならなくても、せめてそれを反省材料に出来れば良いなぁ〜〜

嫌な思い出はやっぱり忘れたいなvv(また都合の良い事を…)
悲しみからは何時か浮上できるかも知れないと淡い期待もするけど、嫌な思い出はそこから中々浮上できないような気がする。(そんなにあるわけじゃないですよ(*^_^*))

何て深刻に考えながら歩いていた訳じゃありません。歩く事で脳の活性化に繋がりそれがこんな風に忘れていた事を思い出す。そんな感じ…神経細胞シナプスに良い刺激って事??
2006 6月5日川沿体育館 010.JPG

さて明日は久し振りにJRで街まで行きます。バスだと最短でも20分弱?どうせ待ち合わせは駅近辺のお店なのでたまには良いかも♪駅まではチャリで行きます。どうぞ雨が降りませんように。晴れ女の母と会うので大丈夫だと思います。

ではではおやすみなさいませ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(家族/散歩)の記事画像
歩く
またしても近況
ユキちゃん
のんびり日曜日
長袖の秋
歩いて歩いて歩き倒す?
同じカテゴリー(家族/散歩)の記事
 歩く (2012-07-26 12:54)
 またしても近況 (2011-07-19 22:43)
 ユキちゃん (2009-04-20 18:56)
 のんびり日曜日 (2008-03-23 23:11)
 長袖の秋 (2007-10-01 23:08)
 歩いて歩いて歩き倒す? (2007-03-29 22:24)
Posted by のんきーず at 22:36│Comments(0)家族/散歩
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
歩くといろんな物事が浮かんでは消える○o。.
    コメント(0)