さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんきーず
のんきーず

2006年04月23日

泳いでたよ〜〜〜

2006 4月23日こいのぼり 006a.JPG


こどもの日が近づくと彼らの泳ぎが見られます。又一歩春が近づいて来ました
ぼち君の熱も何とか平熱をキープ♪このまま上がらずにいてほしい物です。明日は4時間だし、本人も行きたい!!と強く言ってます。

何故かって??理由は簡単。好きな給食だから(^^ゞ

なめこ汁(大好き)たけのこご飯(春やね)きんぴら肉団子・ミルメーク(ココア)

給食が食べたくて行きたいだ何てまだまだ可愛いもんです(^^♪

ただし今日はお留守番でした。熱は下がったとはいえクスリのお蔭だから。旦那さんからも『ちょっとなら森に行ってもいいよ!!』と言われ

!1『よっしゃ〜〜〜〜!!』とご機嫌

そんな買い物の途中で見つけました。この時期いつも同じ場所で気持ちよく泳いでいます。連休中お天気が良ければ散歩コースなので(泳いでいる下は川で、その横も歩けるのです)行けたら良いなぁ…

今日はカメラを忘れたので、午後から散歩がてらテクテクこいのぼりを撮りに着たり、途中でむらさきつつじを発見したり曇り空で残念でしたが小さな収穫もあり良かった(*^_^*)

2006 4月23日こいのぼり 001a.JPG


明日も忙しい。通販の商品の返品用荷造りとか、水曜の家庭訪問に向けての片付けとか溜まっている領収書の整理など苦手な細かい作業が目白押し。

昨日早く寝たので今日は体が楽です。やっぱり年には逆らえまへ〜〜ん(苦笑)

ビールもそろそろ終わりに近づいてます。今週末のお楽しみのタメに体を労わって置かなきゃねvv

ではではおやすみなさいませ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(a1)の記事
 残念…でも頑張ったねvv (2006-10-02 00:37)
 鏡の向こうに居るのは誰?やまちゃんなの?えぇぇぇぇそんなぁ (2006-06-02 22:06)
 食べて飲んでそして又食べて飲んでの繰り返し〜2 (2006-05-02 21:50)
 たまには違うルートで行って見るのも良いもの (2006-04-27 21:55)
 まぁるい風 (2006-04-14 22:05)
 何にも無い土曜日 (2006-04-08 22:41)
Posted by のんきーず at 22:17│Comments(2)a1
この記事へのコメント
うちは火曜日に吐いて早退。
水〜金とずっと休んでいて、昨日もお昼は8度5分まで上がっていたの。
今朝は微熱になっていたし、ムスメも行きたがるので行かせましたが・・。
昨日はオットが胃炎で当番医に連れて行ったり、わたしも微熱で、
引越の疲れがみんなで一度に来た感じです(笑

ぼちくんの喉がはれてたんだね。うちも喉です。
早く良くなるといいですね。
Posted by saba at 2006年04月24日 08:17
*sabaさま
引越し疲れってちょっと落ち着いた頃出ますよね。saba家の皆さん早く良くなると良いですねvv

ぼち君もお蔭様で熱も下がったようです(多分)昨日は煩いほど元気でしたし(^^ゞ
今日みたいに雪混じりだと益々寒くて治る物も戻ってしまいそうです。

4月も終わりだと言うのにこの寒さには閉口してしまいますね。

カモ〜〜ン春♪
Posted by のんきーず at 2006年04月24日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
泳いでたよ〜〜〜
    コメント(2)