さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんきーず
のんきーず

2006年05月02日

食べて飲んでそして又食べて飲んでの繰り返し〜2

2006 4月28〜30日おがちゃん頑張れツア〜&ひいたんとご飯を食べよう♪ 002.JPG

翌日お天気は良かったんです。チェックアウトして外に出ると、開口一番『暖かいねぇ』と言ったのになぁ…
ファクトリーでちょっと買い物して外に出たら『アラアラ曇って来たねぇ』
どうする?と言う事で行き先を由仁ガーデンへしたんですが…
2006 4月28〜30日おがちゃん頑張れツア〜&ひいたんとご飯を食べよう♪ 004.JPG
シンプル朝ごはん。


高速に乗ってる時からどうも雲行きが怪しいです。輪厚の辺りからポツポツと着ました。結局は今日由仁に行っても楽しめないねと言う事で急遽由仁を止めて苫小牧に戻る事にしました。

イオンでお昼兼夕飯を買って母と弟もウチに寄ってもらい『お疲れさ〜〜ん』と又飲んで食べて飲んで食べてです^^;

7時半頃母と弟は帰ったのですが、ぼち君が『次はいつひいたんに会えるかなぁ』と…

ひいたんが来るのが早いか、ぼち君が行くのが早いかどっちだろうね?と言う話をしました。また頑張って貯金して遊びに行こうね♪

あっと言う間の旅?でした。ホントに金曜から日曜の夜まで

!2『食べて飲んでそしてまた食べて飲んでの繰り返し』でした

昔ぼち君は弟の顔を見るとビェ〜〜〜っと泣いていました。丁度人見知りが酷かった時期でもありますが、何よりオトコの人が苦手?嫌い?恐い?そんな感じだったのです。因みにパパはオトコじゃないの!!!(^^ゞ

そんな頃を思い出すと、今のように会いたくて楽しくてと言うのが不思議でしょうがありません。

!3良かったね♪ひいたん♪

さて明日からのんきーず家も本格的な連休に突入です^^;明日は…近場を散策の予定。相変らずのまったり出発でしょうがまぁらしいと言えばらしい。初日から飛ばしてもアレなので。

そろそろ寝る?かも知れません(笑)やっと旦那さんも静かになってくれたので(苦笑)ゆっくりネフサでもしますか?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(a1)の記事
 残念…でも頑張ったねvv (2006-10-02 00:37)
 鏡の向こうに居るのは誰?やまちゃんなの?えぇぇぇぇそんなぁ (2006-06-02 22:06)
 たまには違うルートで行って見るのも良いもの (2006-04-27 21:55)
 泳いでたよ〜〜〜 (2006-04-23 22:17)
 まぁるい風 (2006-04-14 22:05)
 何にも無い土曜日 (2006-04-08 22:41)
Posted by のんきーず at 21:50│Comments(0)a1
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
食べて飲んでそして又食べて飲んでの繰り返し〜2
    コメント(0)