さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんきーず
のんきーず

2009年04月14日

初と初日

昨日は2年生初の参観日。
やっぱり少しにぎやかface07
思った事を一旦腹に置かずに(頭で考えるとも言うか)口に出すので、ほんとイチイチうるさい。

思った事を口にするのはいい事だけど、ちょっと考えてからにすればこんなにうるさくないのになぁ~~と。
幼稚園の頃から知っている子なので、その点はあんまり変わらないなぁと言う印象。
リアクションもいいけれど、あり過ぎるのもどうかと…

参観後の懇談は私を入れて5人face07まぁ参観に来ていた人数も7~8と少なかったけど。役員決めがあるから残らないって言う人もいるだろうし。
色々あるとは思うけど、自分の子供の担任の先生がどう思ってこれから行くのかって気になるものよ。
このまま行けば持越しで卒業までだモノ…

第一印象はちょ~~と物足りないカンジでしたが話をしてみるとそうでもない。子供達のことを長い目で見て欲しいと言うのはホントそうなのよ(ぼち君なんかホントそのタイプicon10)
新しく赴任されたので先生も子供達も作り上げていくってカンジ?
ゆっくり進んで行ってくれれば良いかなぁと思いました。

そして今日は私もスイム新年度初日。
3週間振りは少しきついけどやっぱりプールは良いよぉ~~。
冷た~~~~~いと言いつつ頭まで一気に浸かるあのカンジが好きだicon06
今年はキックのリズムをきちんと覚えて行きたい(今までいかに適当にキックを打っていたか…)
まぁあれもこれも欲張らず長くスイムを続けて行けるよう頑張るだけよface03

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(家族 学校)の記事画像
堂々の宣言かいっ!!
プチ文化の日?
最後はピーカン
帰ってきたよ
もう少し早目に
再開
同じカテゴリー(家族 学校)の記事
 堂々の宣言かいっ!! (2012-02-02 11:34)
 臨時休校 (2011-09-06 22:07)
 プチ文化の日? (2010-11-04 22:47)
 寝不足指数上昇中 (2010-09-29 14:21)
 最後はピーカン (2010-06-10 10:51)
 帰ってきたよ (2010-05-12 23:05)
Posted by のんきーず at 15:09│Comments(0)家族 学校
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初と初日
    コメント(0)