さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんきーず
のんきーず

2006年01月12日

♪ポンポンポンポ〜〜〜ン♪『体からのお知らせです』

流石に眠くなりました。昨日は・・・

風邪とか言う事ではなく・・・
朝も
!3『寝たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』
って感じじゃないんです。朝食の片付けの時も何となく眠い○o。.○o。.それでも買い物や銀行と行く用事があって。その頃には体もちゃんと目覚めています。

夕飯を食べてから一気に眠気と肩こりと(凝るって言うより痛い)頭痛でこれはとにかく体が

!1『寝ろっ!!!!いいから寝ろっ!!!!』

そう言ってるのだと思いました。只テレビで何やらクイズ番組みたいなものをしていてその答えのおかしさに遂笑った辺りから少し元気になりました。

あ〜〜笑うって元気の近道かも・・・ありがとう若槻○○さん(笑)アナタの答えで笑ったお蔭で元気が少し出ました。

取り合えず昨日も早寝(9時過ぎ)ただ元々寝つきは悪いし眠りは浅いしなので、布団に入る前にストレッチや寝つきが良くなるツボとか体操をして寝ています。

さて今日も午前中は子供とボブに行ったので(散歩がてら)早く寝なきゃ・・・ブチブチと旦那さんに言われない為にも(夜更かしばっかしてるからさっ!とか)
2006 1月12日草笛公園ボブ 他 006.jpg

2006 1月12日草笛公園ボブ 他 012.JPG





さてせっかくなので借りてきた本でも読もう♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(a1)の記事
 残念…でも頑張ったねvv (2006-10-02 00:37)
 鏡の向こうに居るのは誰?やまちゃんなの?えぇぇぇぇそんなぁ (2006-06-02 22:06)
 食べて飲んでそして又食べて飲んでの繰り返し〜2 (2006-05-02 21:50)
 たまには違うルートで行って見るのも良いもの (2006-04-27 21:55)
 泳いでたよ〜〜〜 (2006-04-23 22:17)
 まぁるい風 (2006-04-14 22:05)
Posted by のんきーず at 13:53│Comments(2)a1
この記事へのコメント
やってみたい!!
Posted by arisan at 2006年01月14日 10:17
*ariさん
もしかして未体験でしたか?
楽しいですよ〜♪背中から行くのと顔面バージョンも良いです☆

ariさんの所では殆ど積もらないんですか?大雪になった時には是非お試し下さいね(^_^)
Posted by のんきーず at 2006年01月14日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
♪ポンポンポンポ〜〜〜ン♪『体からのお知らせです』
    コメント(2)