さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんきーず
のんきーず

2006年01月30日

疲れた…でも楽しかった

予定通り土曜・日曜と見てきました(国体)
金曜の夜から降った雪は土曜日も断続的に降り続いていました。
予定では歩いていっても良いね(^^♪などと話していたのですが、かなり雪も降っているので朝早くにタクシーを予約し早めに家を出ました(これが大正解◎)

会場は雪のせいだけでなく物凄い混雑です。足元は悪いし視界は悪いし、会場整備に当たられている人は大変だったと思います。

中は思っていたほど寒くはなく(完全防備ですから(^^ゞ)

白鳥アリーナは椅子にヒーターが入っているのでお尻はポカポカです。背中にも1枚ぺたっ!と貼っているのでバッチリです。

子供の友達がアトラクションに参加していたのですが、詳しい衣装まで聞いていなかったので
!4『何処かに居るんだよね…』
と言う事で探すのは止めました。なかなか全員が揃わなくて練習が大変だったそうです。
2006 1月27・28日氷都とまこまい国体 010.JPG

2006 1月27・28日氷都とまこまい国体 020.JPG

まあ進行は若干間の悪い点も有りましたが何とか無事に終わりました。
そう言えば初めて日の丸の小旗を振りましたよ。次の機会は多分こんな地方の小都市では無い事でしょうね


夕方にはコンサートに行くので市民会館まで旦那さんに送ってもらいました。終了時間まではアイスホッケーを見ていた旦那さん。良かったぞ〜〜っと。

コンサートも7時過ぎに終わったので夜はお弁当を買って帰りモグモグ食べて長い1日が終わりました。翌日は競技を見に行くのでいつものようなのんびりとは出来ません。
流石に皆お疲れ気味そろそろ寝ましょう…と言うより既に船を漕いでいる人も○o。.○o。.

日曜の観戦はまた夜にでも。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(a1)の記事
 残念…でも頑張ったねvv (2006-10-02 00:37)
 鏡の向こうに居るのは誰?やまちゃんなの?えぇぇぇぇそんなぁ (2006-06-02 22:06)
 食べて飲んでそして又食べて飲んでの繰り返し〜2 (2006-05-02 21:50)
 たまには違うルートで行って見るのも良いもの (2006-04-27 21:55)
 泳いでたよ〜〜〜 (2006-04-23 22:17)
 まぁるい風 (2006-04-14 22:05)
Posted by のんきーず at 15:12│Comments(2)a1
この記事へのコメント
国体に、コンサートに・・・充実した休日でしたね♪
アイスホッケー、昔札幌で試合を見たことがあります。すっごく面白かった!!! やっぱり実際に見ると迫力とかすごく伝わってきますよね。
国体、娘さんにも素敵な経験になったことでしょうね。お疲れ様でした!
Posted by ゆうなつの母 at 2006年01月30日 20:32
*ゆうなつの母さん
そうですね。こんなに長〜〜く充実した一日は久し振りかもしれません。たまにはこんな日も良い刺激で良いですよね(^^♪
ホッケーは迫力が違いますねぇ。フェンスにぶつかる音やその振動、スケートと氷の削れる音やパックの速さ等々。ルールは今一つでも娘もスッカリ見入っていました。
ちょっと疲れましたが楽しかったですよ♪
どんなスポーツもやっぱり目の前で見るのは良い物ですねvv
Posted by のんきーず at 2006年01月30日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
疲れた…でも楽しかった
    コメント(2)