さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
のんきーず
のんきーず

2006年04月04日

今日はドキドキのクラス発表

2006 4月4日クラス発表♪.JPG
3クラスしかないので(これでも多い方です。1学年1クラス何て言う学校も市内にはあるんです)また同じクラス!!久し振りに同じクラスと言う面々ですが…
仲良し3人組が良い具合に各クラスに分かれてしまい、皆バラバラで残念と言うカンジ。1年からず〜〜っと一緒と言う男の子などいろいろですが頑張りましょう♪早速記名章を買って来ました。
確か3組なはず…たぶん…(^^ゞ


それにしてももう少しで入学式だと言うのにこの寒さは何???
今日も私は冬に来ていた上着で出掛けました。体は既に春仕様なので、物凄く寒さに敏感で弱い。気温の割りに雪が溶けないのはきっとこの冷たい北風のせいだワン!!

2006 4月4日クラス発表 004ああ.JPG

夏の気持ち良さを思い出しつつこの写真を… [早くこの頃に]:http://sapolog.com/u/7815/%b2%c8%c2%b2/%bb%b6%ca%e2/0000257793.html 戻って欲しいよ.


今日は一応(一応ね)靴を仕舞っています。防水スプレーを掛け箱にしまい、ぼち君の靴は名前を書きと準備は着々。でもこんな時ベランダがあったら良かったなぁと(遠い目)乾かすのに部屋に置いているとスプレー臭がちょっとね…そろそろ乾くので仕舞ってこようかしら。

ところで最近コメントの通知メールが来ないんです。一体何処へ行っているの?おかしいなぁ…かれこれ一週間です。設定をいじった覚えは無いのですがう〜〜ん『あっ!!ウチもそうよ』と言う方居ませんか? (Chai-Tool様使用)何でかなぁ…

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(a1)の記事
 残念…でも頑張ったねvv (2006-10-02 00:37)
 鏡の向こうに居るのは誰?やまちゃんなの?えぇぇぇぇそんなぁ (2006-06-02 22:06)
 食べて飲んでそして又食べて飲んでの繰り返し〜2 (2006-05-02 21:50)
 たまには違うルートで行って見るのも良いもの (2006-04-27 21:55)
 泳いでたよ〜〜〜 (2006-04-23 22:17)
 まぁるい風 (2006-04-14 22:05)
Posted by のんきーず at 15:29│Comments(4)a1
この記事へのコメント
始業式の前にクラス発表があるんですね!
こちらの方では、始業式の日に登校してビックリです(笑) 3クラスは大きい学校ですよね。息子のところは2クラスです。
エステは、少々残念だったみたいですが…
明日から新学期♪ やっとお昼ご飯を作ることから開放されます〜(^-^; みんなよいスタートを切れるといいですね(*^^*)
Posted by ゆうなつの母 at 2006年04月05日 05:01
*ゆうなつの母さま
始まりますねぇ♪えっ!クラス発表は始業式当日とは…サプライズみたいですね^^;
ぼち君の学校は市営住宅が多いので、子供たちも多いですね。
エステは…ちょっと残念でしたが、懲りずに機会が有ればまた行って見たいですvv

1学期は暫くバタバタしますがそんな時だからこそ、落ち着かなきゃって思っています(ってバタついているのは私だけかも??笑)
Posted by のんきーず at 2006年04月05日 21:37
ほぉ〜んと、子供にとっては重大発表ですよね。
クラス替えは毎年あるの?一年おき?
小学校ではずっと2クラスでしたよ。
東京の真ん中だったんですけど。
64人でしたからクラス替えがあろうと無かろうと全員が仲良し状態でした(笑)
……
あの素敵な散歩道(?)ですよね。
やっぱり、なんだかちょっと淋しげ。。。
♪はぁ〜るよ 来い♪
Posted by arisan at 2006年04月06日 16:36
*arisanさま
クラス替えは大体2年に一度です。ぼち君は5年になったので基本的にはこのまま来年も持ち上がって卒業です。
今は子供の人数も少なくて3クラスは多い方みたいです。お蔭で学校に空き教室が沢山(^^ゞ

そうです。例の散歩道です。緑の葉が茂るまではもう暫く掛かりそうです^^;寂しくて寒いんですよ○o。.
Posted by のんきーず at 2006年04月06日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日はドキドキのクラス発表
    コメント(4)